2010年01月19日

一人企画会議

植村です。
すっかりこのブログの更新が滞ってしまっていますね・・すみません。
私が書かないからですね。あと、公演にまつわるネタが今は出せないから。
まったくネタがないわけではないんですけどね。まだ出せないんですぅ・・。

そんな訳で、ここをどうしていこうかな、とふと一人企画会議を始めたわけです。
一番手っ取り早いのは、私が乗っ取ってしまうことですね(笑)。
「ほぼ毎日更新」やれって言われたら、多分できるよ。
自分のブログやらツイッターやら、こんなに書いてる私だもの(苦笑)。
けどそんなもの、劇団公式なブログでやっても、おもしろいかなあ・・。

あ。一つだけ企画を思いついた・・!
うーん・・どうしよっかな。
posted by EISEI at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Junko's voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック