2010年01月22日

一人企画会議・2

植村です。
とりあえずは週に1回くらいをメドに、つれづれなことを書いてみようかな、と思います。

本当はね、劇団衛星15周年記念、的なことをやったらいいんかなあ・・とも思うのですが。実はそれは超個人的にこっそり始めてるので、気になる人は見つけてください。

そんなこととは関係なく、たまたまと言えばたまたまなのですが、衛星の過去の作品の映像をみたりする機会がありました。久々に観ると、おもしろいなーと自画自賛なことを思います。ま、結局私は、劇団衛星の作品が好きなのですね。

私には、再演したいと思っている作品がいくつかあります。
「再演したい」にもいろいろな意味での「再演したい」があって、そんな中でも、演出の意志とか劇団としての視点とかいっさい関係ない、私が個人的にもう一度観たい作品は、「どんぐり森のうたたねの木」と「宇宙巡査部長ガリバン」です。
なんでやろね。
posted by EISEI at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Junko's voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139039208

この記事へのトラックバック