2010年02月11日

愛知WS終了しました!

DSCF7781.JPG植村です。
こちらに書くのは遅くなりましたが、愛知での「環境警察2210」は無事終了しました!

会場の千種文化小劇場は、円形の素敵なホールで、ここで本番が迎えられるのがとても楽しかった。
とはいえ、受付にずっといた私は、そんな素敵な会場での本番を観ることはできなかったわけですが。ロビーのモニターで観てました。
写真は、前説をしてるK氏。円形舞台の真ん中で、妙に美しく映る(笑)。
posted by EISEI at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Junko's voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック