2007年09月27日

妨害電波

植村です。
これまで私は、ここに「voice」という一言コーナーを持っていまして、そこに適当なことを書いてたんですが、EISEI BLOGに統合した結果(自分でしたんですが)、雑談を書きにくくなった(苦笑)。
ので、カテゴリで復活。BLOG管理者の特権で、勝手なことします。
(ちなみに、蓮行の「奈落」もカテゴリで残してます。蓮行、書きたかったら書いてね。)

で、タイトルの妨害電波。
070927_110159.JPG写真ではわかりにくいかもしれないんですが・・我が家のテレビが乱れるのです。そういうことがこれまで時々あって、1〜2日放っておいたら何事もなくなるので、テレビの故障ではなく伝達の問題だなあ・・と思って、いつも放っているのですが(大家に言えばいいんですが、そこまで困ってない)、何でしょうね。
posted by EISEI at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Junko's voice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57493420

この記事へのトラックバック